環八フルスイング vol.1

@笹塚ファクトリー 19:00

4組の事務所も違う芸人さんたちがユニットを組んでライブを開催。
御茶ノ水男子の2人のブログに告知があったときから楽しみにしていた。
なんたって、漫才とコントを両方やるってんだから!

他の3組は今まで知らなかったけど、それぞれ個性が強くて面白い。
NOモーションのモノマネの上手さスゲェ。美輪さんやった人、歌声ハンパネェ。

御茶ノ水男子の漫才、なかなかじゃない!?初めて見たけど、面白かった。
コントもイイねぇ。新作かな?ホラーちっくな展開は大好きだ。
見れば見るほど、椎橋さんは爆笑コメディアンズの秀作さんに通ずるものがある、と思う。

4組でのゲーム大会、なんだかグダグダしてたけど楽しそうだなw
違う事務所の人たちが集まってるから、こうやってチームワーク育てるのも楽しそうだ。

次回は12月ですって。また見に行ってみようかな。

終演後、外に出たらラ・サプリメント・ビバさんを発見。
驚いて声をかけると、向こうもビックリしていた模様。ラブレターズを見に来たらしい。
また祭りで、と挨拶して帰ってきたけど、年内の夜ふかしとサプリさんのライブは見に行くかもなぁ。

コメントを残す

*