@神保町花月 19:00 A11
3ヶ月連続公演の初日。どんなストーリーになっていくのやら、楽しみ。
登場人物がとにかく多い!出演者は9人しかいないのに、1人で複数の役をやるからとんでもないことに。最高4役かな。楽屋裏もドタバタしてたんだろうな。
神保町花月初出演のデニスが良いキャラだった。ベテランたちに囲まれてやりやすかっただろう。某役の松下さんがとても可愛いw行雄ちゃんはガタイ良いな!ド迫力。
終盤のシューさんとピク兄の役がハマりすぎてて泣ける。あの雰囲気はあの2人にしか出せないよね。素敵すぎる。序盤のヒドい仕上がりのアレも好きだけど。
中盤のヒダリウマの掛け合いが好き。漫才のようなコントのような。彼らのコント見たこと無いけど。あれは絶対笑っちゃうよね。2人とも衣装ハマりすぎだね。
光永ちゃんは可愛い!色彩オーケストラやたましい屋さんでの少年っぽい役とはまったく違う、ごく普通の女の子の役。可愛いよ。そりゃ新崎さんも惚れるよw
若月はさすが。上手いね。どっちも主役だね。徹くんの役は普段の神保町花月の役とはちょっと違うかも。ああいうのもいいね。亮ちゃんの見せ場はラストのあれでしょう!カッコイイよ。若月ファンには是非見て欲しい。
客数は30人程度だろうか…。2回以上見に来て!と出演者たちが嘆いていたよ。悲しいよ。出演者豪華なのに、なんでこうなのかね。面白いのにね。
桑原さんの公演レポが秀逸なので、一読をオススメしたい。あれは気になる。