神保町花月「ビリビリ始まる」

@神保町花月 19:00 A6

2回公演2回目。1回目エンディングで、ボケ考えなきゃ!と言っていたので楽しみ。

一木さんが本気出してきた!いや初日から本気だったはずだけど、衣装が本格的すぎる。どうも玉城さんをピンポイントで笑わせようとしているらしく、とんでもなく震えている玉城さんを見ることになるw
益田さんが凄い。2回公演なので20個目。シリアスなシーンでも続けるので、犬塚さんと享奈緒さんが益田さんを視界に入れないように演技しているらしい。しかしあのシーンはいろいろな問題作の後なので…なぜあのタイミングで一番重要なシリアスシーンを入れたんだ!

3回目でようやく理解できたような。まだ謎は残るけど。
こんな話を作るやしろさん、純粋すぎて怖いな。ランパンプスの若さと見た目があってこそ成立する役だよなぁ。2人のキャラがまっすぐ飛び込んでくる感じ。ランパンプスが主演で良かった。上手く演じられる人はたくさんいるだろうけど、それだけじゃない気がする。

やしろ劇団は1年を通して続けるようで、あと3回くらいは公演をやるとのこと。
お笑い好きな人はわかると思いますが、攻めたメンバーです!と、てっちゃん。ランパンプスを引き立てます。会社から言われてるんで!
引き立てるにしても相当な実力がないと無理なわけで…やしろさんが信頼してるメンバーなんだろうね。以前浅草花月で45分コントやったとき、てっちゃん、玉城さん、一木さんを起用してたし。
あまり神保町花月に出ないメンバーばかりなので、まだまだ楽しみは続く。

コメントを残す

*