@沼津ラクーンよしもと劇場 16:30 A8
2回目。寿司も食べて満腹のまま最前列へ。近い。
構成は毎回同じで、ネタを変えてくる人たちと変えない人たちと様々。
デニス、漫才、松下の特技~声出し~街で声を掛けられる~引き篭もり。
ジューシーズ、漫才、悪口を聞かれたときの言い訳。
ヌマンズ、漫才、東京と沼津の比較。
ちゅ~りっぷ、漫才、モノマネ。
クレオパトラ、漫才、熱血教師。
カズ&アイ、漫才、歌手デビュー。
シソンヌ、コント、小学校教師。
ウーマンラッシュアワー、漫才、自己紹介~八つ当たり。
わりとネタを変えてくる人が多かった。ありがたい。
デニスのトーク中に、ブラジールやって!と叫ぶお客さんがいて舞台上困惑。行雄ちゃんがブラジールを連発したら、その後に登場した芸人がブラジルを放り込んでくるw
村本さんは凄いなー。中川さんがネタを飛ばしたら、飛ばした!と舞台上で注意するし、中川さんを怒らせたくせにちゃんとネタに入るのを見て嬉しそうに強調するし、ネタ終わってもブツブツ言っていたwお笑いを見に来るお客さんに対して、根暗~!と指さしてニヤニヤ。新しいギャグが生まれたな!と富士彦さん。
3回公演やったのに、トリ出番の人は舞台上に残るということを3回とも忘れる中川さん。後輩におごって7千円払ったけど、パチンコで8千円勝った。村本さんにワーワー言われてても笑顔だし、良いコンビだねぇ。どこまでアドリブなのかわからない。
デニスとシソンヌは8月の沼津出番も決まっているらしい。月イチか。他の若手も沼津に呼ばれるのかなぁ。
2回目はお客さんも満員に近いくらい入ってたし、人気のゲストが来る回は安泰なのかも。3回目は夕方のせいかちょっと後ろが空いてたけど。
8月のSeventeenはヌマンズが東京に来るらしいので、また9月以降に見に行こうかな。ゲストが好きな芸人のときを狙っていこう。