いしだちゃん祭りvol.61

@渋谷シアターD 18:30

一風変わったお笑いライブ『いしだちゃん祭り』が、2年振りに復活!
今回の会場は、いつもの四谷三丁目ではなく5月で移転となるシアターD。私自身、何度も通った思い入れのある劇場だけに、あの小汚い(スマン)劇場がなくなってしまうのは寂しい気はするが……。
1999年から続けてきた祭りスタッフ、そしてカメラマン。毎度恒例の肉体労働。歳とともに辛くなっていくのを実感中。悲しい_| ̄|○

ライブ本編中はずっとカメラを構えているので、ネタの内容はほとんど記憶になかったりする。
しかし今回は全体的に当たりが多く、笑ってはいけない撮影中でも思わず笑ってしまうこと多数。手ブレしまくりかもしれんなぁ。

そしてこちらも恒例の打ち上げ。芸人・スタッフ・常連客などが参加。
芸人さんと知人に、最近入社した携帯コンテンツ会社を宣伝!面白いゲームをたくさん作っている会社なので、是非楽しんでいただきたい。やっくんに「スケバンゲーム作ってくれ」と言われたが、アイディアが浮かばんよ。何かアイディア浮かんだら、全面協力で是非(笑。
一次会は早めに終わり、二次会はシアターD支配人・矢野Jr.氏の先導でオシャレな感じのダイニングバーへ。ダーツで盛り上がる芸人衆。西麻布ヒルズの櫻井さんが得意らしく、ルールとか矢の種類だとか、本当に詳しい。こういう楽しみ方を知っているってのはイイねぇ。サービス精神旺盛な人で、話題が豊富でとても面白かった。下ネタとセクハラ満載なのはご愛嬌(笑。楽しけりゃイイんだ、楽しけりゃ。

明日からまた仕事だが、筋肉痛に耐えられるかが心配だ。グッタリしてそうだなぁ。

コメント

  1. ぢゅ より:

    お疲れさんです!!
    いいなぁ・・・ダーツ。行きたかったよぅ。
    しかしあの櫻井さん?うるさいねww
    楽しかったからオールOKだけど・・・
    私もダーツ好きなのよ~
    きっとカウントアップやったんでしょうね?
    私はハーフイットとかのが好きなんだけどね。
    また明日からお互い頑張りましょう~

  2. バナナの皮 より:

    ども。

    今は携帯コンテンツ会社で働いてるのね。
    面白いゲーム探してるからボーダフォンであれば教えて~。

    祭りとか、何もかもみな懐かしいって感じだわ。
    打ち上げだけ参加して語らいたい(笑)。
    ダーツもやってみたいな~。
    やったことないけど芸人でダーツやってる人けっこう多いよね。
    あの無趣味な設楽さんもハマってたし。

    しかしシアターDが移転って何か寂しいねぇ。

  3. ナオミ より:

    >ぢゅちゃん
    ダーツを生で見たのは初めてだったから、カウントアップとか言われてもよくわからないんだが_| ̄|○
    櫻井さんは確かに声デカイね……芸人としては非常に有利だけど、明け方に叫ばれると頭に響くw

    >バナナの皮ちゃん
    携帯ゲーム関係で色々やっております。ボーダフォンは残念ながら力を入れてないので、auかDocomoにしてくれ。私自身、自社ゲームは仕事中にしかプレイできないw
    祭り、たまには遊びにおいでよ~。久々に語らいたいよねぇ。
    設楽さんがダーツか。そりゃカッコイイ!

  4. MARINA より:

    おー!上京したのか!

  5. ナオミ より:

    >MARINA姉様
    昨年から上京しておりますー。
    また怪人社を見に行きたいですわ。知らん人たくさん居るんだろうなw

ぢゅ へ返信する コメントをキャンセル

*