どきどきキャンプ単独ライブ

@新宿シアターモリエール

友人に連れられて、新宿シアターモリエールへ。

入口に「モンキーチャック」ほしくんが居てビビる。こないだのオンバトは面白かったから、今度はネタを見たいなー。
物販には、「ビックスモールン」チロちゃんが。「オードリー」若林さんも居る。
会場に入れば、大輪教授が。思わず教授に向かって手を振っちゃった(笑。振り返してくれてヨカッタ。
どきキャン、ケイダッシュに入ったんだなー、と実感。イイ事務所だなぁ。

ネタは相変わらず、どきキャンらしい。らしい、ってなんだ?とにかく、ニヤニヤしながら見てしまう。
R-1の岸君ピンネタをやったと思ったら、佐藤さんまで似たようなピンネタを!来年のR-1を狙っているのか!?
前回の単独でやったネタの、続きっぽいネタをやってくれたのは嬉しかったなー。会場全体から拍手が起きてたから、みんな前回のも見てるんだね。こういう、常連客へのサービスは嬉しいな。

今回の発見。
佐藤さん、顔可愛いけど、女装は似合わない(笑。

次は21日の東京03単独。これは会社終わったらソッコー恵比寿に向かわなくては。
そして、22日はいしだちゃん祭り@新シアターD。あの狭い会場で、どうやってカメラマンやるのか不安だけど……。まぁ頑張ろう。

コメント

  1. バナナの皮 より:

    わー。どきどきキャンプ単独とか見たかったかも。
    もうどれぐらい見てないんだろう・・・。

    あ、祭りって22日なんだ。私はその日が東京03単独だわさ。
    石田さんによろしくお伝えください(笑)。

  2. ナオミ より:

    単独面白かったよー。もう何年も見てないんじゃない?

    祭りは22日ですよ。恵比寿行く前に、ちょっと渋谷まで遊びにきなよー。バナ皮ちゃんも、何年も会ってないよ(笑。

ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

*