天保山お気に入りの3枚

1.リスボン上田さん
8/19
オープニングから初回のパフォーマーさんがショーを始めるまでの間、一般参加枠のリスボン上田さんが少しだけショーをしてくれた。
写真は、池田たかしさん、三雲いおりさん、揚野バンリさんがヤジを飛ばしながら見守る姿に、思わず笑うリスボン上田さん。

2.三雲いおりさん
8/19
雨との戦いとなった19日のパフォーマンス。
鮮やかな青のシェーカーカップが、曇天に映えますな。

3.シンクロニシティ
8/20
うって変わって、20日はジリジリ焼け付くような晴天。
ピッタリ息の合ったコンビ技が美しいシンクロニシティ。動きはモチロン一緒だけど、表情まで一緒なのね。

コメント

  1. すえきち より:

    ども~
    昨日はありがとうございました!
    あつかったけど、本当にやってて楽しかったです。
    こうやって写真を撮られると、
    5年位前の静岡を思い出しますね。
    アノころは若かったなあ・・・ははは
    ナオミさんも、暑い中丸二日、お疲れ様でした!

  2. ナオミ より:

    こちらこそ、アツいショーを堪能させていただき、ありがとうございました。
    最前列ど真ん中でショーを見たのは久々だったので、見ていて気持ちの良いコンビ技と、お客さんの歓声を思う存分楽しめました!
    私がシンクロさんのファンになったキッカケが、5年前の静岡。お2人がまだ大学生だと知って驚いたモンです。
    あの頃は私も若かったナァ…。

    まだまだ暑い日が続きそうですので、お体には充分気を付けて、楽しいショーを見せてくださいね!

  3. キシタカ より:

     楽しそうですねー!
     三雲さんの青いカップ、初めて見ました。

  4. ナオミ より:

    関東ではあまり見られないパフォーマーさんたちが多数出演されていたので、ここぞとばかりに楽しんでまいりました!
    青いカップ、綺麗ですよね~。青空の下でも見てみたいものです。

ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

*