ちゃんと確認しなきゃ!

@新宿タイニィアリス

本日も、『極道の妻…の旦那達』を見に行く。
昨日の終演後に「明日も見にきなよ」と伯爵に声を掛けられ、面白かったからもっかい見たいな~、と思ったので快諾。
千秋楽だから混むだろうと思い、開場ギリギリに到着。

――の、つもりだったが。
受付のお姉さんの「もう始まってますよ」との言葉に呆然。
今日は18:30開演ですか!
あああ、最初のダンス見逃した~~~!
あのダンス可愛くて好きなのに!ガッカリだorz
DVDとか出ませんかね。

話はわかっているので、今日は出演者の動きとか表情に注目して見ていた。
バイトリーダー役の岩井さんがお気に入り。
冷静なときと殺陣でのザコ役とのギャップが良いな~。もっといろんなお芝居を見てみたいものだ。

終演後、MARINA姉様にくっついて、IKKAN氏+関係者が飲んでいる現場にお邪魔する。
堀川亮さんを初めて生で見て、ひっそりと感激。

ここ3年くらい、お笑いのライブにあまり行ってないので、疎遠になってる人が多すぎる。
またいろんなライブに行って、いろんな人と仲良くなりたいものだ。
まずは怪人社からかな~。

コメント

  1. IKKAN王子 より:

    おれのしばいもみにきてね

IKKAN王子 へ返信する コメントをキャンセル

*