オクリモノ

RAG FAIRの2年ぶりのアルバム発売ということで。
こないだのシングルは結局入手できてないんだけど、こっちは発売日当日にゲット。

とりあえず、ひととおり聴いているところだけども…。
「RIDE ON」がスゲェ。
アルバムのたびに変態的なリズムの曲を作ってるおっくんが、今回もやってくれましたよ。
加藤さん高すぎ。加納さん低すぎ。メンバーの声は全部ちゃんと聴こえるんだけど、全員の声が融合してる感じで不思議だ。
変態的な曲を作るおっくんもスゴイが、それを歌い上げてしまうメンバーもスゴイ。
コレ、ライブでどうやって歌うんだろう?

そして「パッティングLOVE」!
久々に“土屋礼央”らしい突き抜けた曲がキタ!!
こういうバカな曲、大好きだw

今回のアルバム、みんな好きなようにやってるな~、って印象。加藤さんやけんいっちゃんの歌い方や声がちょっと違う。新たな一面が聴けてイイね。
やはり私は、よーすけさんの声が大好きだ!でもヒゲはどうかと思う!!

コメント

  1. しんのすけ より:

    文章から考察すると、つまり全員好きなんだな(^-^)

  2. ナオミ より:

    そりゃそうですよ~。
    ホント良いグループですよ、彼らは!

しんのすけ へ返信する コメントをキャンセル

*