絹13

@しもきた空間リバティ

お笑いと大道芸と演劇が融合した感じの、不思議な雰囲気の舞台でした。
THE GEESE、バカリズム、どきキャン佐藤さん、ダメじゃん小出さん、山本光洋さん、このあたりがお目当て。
お笑いと大道芸が一度に楽しめるなんて、素晴らしい!
マイミクのいづみさんと会場でお会いして、楽しいねー、面白いねー、と舞台を堪能。

お目当ての中では唯一の謎、佐藤さんが参加してたサンプリアン。面白かったわ~。他のコントも是非見たい!
THE GEESEは単独からのシングルカット。客が変わると反応も変わって面白い。ヒーローインタビュー好きだな~!

帰りに、佐藤さんとTHE GEESEのお2人にご挨拶。待ってる間に、目の前をラサール石井が通ったらしい。全然気付かなかった~。見たかった…。

やっぱりいろんなライブを見なきゃダメだな。最近あまり行ってないから、どんどん見に行こう!


30日・追記。
舞台の雰囲気は良かったけど、私が普段見てるお笑いライブと違って、横のつながりっつーか、出演者同士の絡みが全然無かったのに驚いた。ジャンルの違うパフォーマーが集まってるから、仕方ないのかもしれないけど。
次回はこの雰囲気に慣れよう。そうしよう。

コメント

  1. いづみ☆彡 より:

    おもしろかったよね。

    ラサール石井さんは競馬の帰りのおっちゃんみたいな雰囲気だったよー(笑

  2. ナオミ より:

    下北沢は芸能人が多いのかしらねー。
    都会はスゴイなぁ。

    次回の絹も、出演者と予定次第で見に行く予定なのでヨロシク☆

  3. いづみ☆彡 より:

    日記の足跡たどってたら・・・
    THE GEESEのコミュ発見。
    やっぱりあるのね。。。

    次回。
    目白かぁ。
    微妙なトコだなぁ。
    出演者次第、だな。

コメントを残す

*