THE GEESE 単独ライブ vol.3「鳥を見たら鳥と思え」

@シアター風姿花伝

彼らのコントで、ちゃんとした女装姿ってのは、ほとんど見たことがない。今回も無かった。
でも、なんだか「女」っぽいネタが印象に残ってる。
ちょっとオカマっぽかったり、日本史(女)だったり、女の人格だったり。めずらしく、ホモネタっぽい感じのもあったなぁ。
2人の様々なキャラクターを存分に楽しめた!

学園BLネタの、高佐さんの「よせやいッ」が頭から離れません。ブレザーがお似合いです。80年代の少女漫画に出てきそうなキャラだったな…。
あとは、尾関さんがカラオケの合いの手に挑戦する音ネタが好きだ。高佐さんの歌に、必死に合いの手を入れる尾関さん。「タカサのタカサ!」って何!?暗闇の中で音だけ聞いてるから、想像が膨らんで仕方ないw
案の定、エンディングで高佐さんに突っ込まれてたw

8月9月はモダンレコーディングや舞台が目白押しらしい。何か見に行こうかな~。

コメント

  1. いづみ☆彡 より:

    忘れてた。単独ライブ。

    もうシャングリラで頭がいっぱいで(^^;
    楽しそうだったなぁ。。。

  2. ナオミ より:

    忘れてたの!?
    今回は行かないのかな~とか思ってたのにw

    まあ、私もお笑いに必死で大道芸を忘れてるけども…。

  3. いづみ☆彡 より:

    ハガキきてたのに忘れてました
    次回に期待しましょ。

コメントを残す

*