ドラリオン東京追加公演

チケットぴあから、ドラリオンの追加公演のお知らせが届いた。
来年1月から、再び東京にやってくるらしい!
これは買うしかないでしょう!!!!

あー、ドラリオン総計4回見に行くことになります。
しかも、追加公演が嬉しくて、4月に購入したDVDで散々見ております。海外公演の映像だから、衣装とかクラウンとか結構違ってて面白い。
玉乗りの青年の動きがカッコイイよ。今度は彼に注目して見てみよう。って、日本公演にいるのかな…?パンフ見てもメイク違うから全然ワカンネw

8月の大阪の大道芸の日程と、ドラリオン大阪公演の日程が被っております。17日の昼が余ってるよ…!どうしよう!?
ああ、大阪のお客さんの反応とかすげー気になるよ!!
大道芸の日程が出てくれないと、決断できないよ~。

コメント

  1. いづみ☆彡 より:

    あまってる???
    天保山のときじゃん。

    そっか、あまってるのかぁ。。。むふ。

  2. ナオミ より:

    ドラリオンの特設テントは、コスモスクエアです。
    やったね!天保山から近いね!!
    私も行くか…!?

  3. いづみ☆彡 より:

    東京の追加公演のプレリザーブ申し込んでみた。
    当たったらいいなぁ。

いづみ☆彡 へ返信する コメントをキャンセル

*