天保山WPF

2007年8月16日~19日
天保山ワールドパフォーマンスフェスティバル2007

1.シンクロニシティ監修の「ストリートクラブファイター」
3本のクラブをお手玉しつつ、他人のクラブを叩き落す競技。
解説者のはずの初代チャンピオン・シンクロらがぁさんの乱入で、混戦する予選試合。リスボン上田さん以外の参加者のクラブが次々に叩き落され、あっさり予選通過のリスボン上田さん。何故か雑魚キャラ扱いなのが泣ける。そういう役回りなんでしょうか。
レフェリー・シンクロちゃちゃさんの温情あふれる判定と、白熱した駆け引きが楽しかったです。
ちなみに、優勝者は目黒陽介君でした。

2.1日だけの出演にもかかわらず大活躍なシンクロニシティ。
今年もピーコちゃんが空を舞います。
前年よりも、更に高度な技を習得した彼らのパフォーマンスには圧倒されました。

3.何度見てもカッコイイ、デビルスティックを披露するリスボン上田さん。
このショー終了直後に、クラブファイターで善戦してらっしゃいました。夜にはリスボン上田さん企画の運動会もあったし、大変だったでしょう。
年々上手くなる喋りが、どこまで行くのか気になるところです。目指すは三雲いおりさんか!?

今年の天保山は、どこよりも暑かった!三雲さんのショーの最中、温度計が43℃を指していましたからね!
その割に写真を撮りまくり、4日間で508枚。やりすぎたorz
1日2.5Lのスポーツドリンクを飲んで、4日間がんばりました。来年はもう少し涼しい感じでお願いしたいところです。

0

コメント

  1. いづみ☆彡 より:

    リスボンくん、見るたびにいい雰囲気になってるなぁって思います。はい。

    なんだかうれしい。

コメントを残す

*