夜ふかしの会コントライブ「岬くんのお父さん」

@しもきた空間リバティ

劇場に入る直前、段差でつまづいて足首捻挫。前にもここで捻挫した気がする…学習能力の無さを露呈しつつ会場入りした私。
開場時間ぎりぎりに行ったら誰もいなくて不安になったけど、開演までに満席になって一安心。夜ふかしの会のファンの方々は、みんな余裕のある大人なんだな…私も余裕を持とう。そしてつまづかない人になろう。

夜ふかしの会は、私の大好きな“演劇っぽいコント”をやってくれる人たち。最初から最後までニヤニヤしっ放しです。7人もいるので、コントのたびに出てくる人と役がどんどん変わっていってスピード感あります。衣装もどんどん変わる。早着替えスゴイなー!
出演者がみんな楽しそうにやっていて、見てるこっちも楽しかった。
汗だくでがんばっていた大重さんはホントお疲れ様です。サルとのやり取り、最高に面白かった!
停電中のネタが一番好きだな~。しかし油断して見逃したポイントもある気がするw

終演後、出演者が外でお見送り…ううん、やはりお笑いより劇団に近い気がする。幸い顔を覚えていただいているのでご挨拶。みなさん丁寧な方ばかりだ。
そして前回公演のDVDをゲット。生で見たかったなー。次回からはちゃんとライブ見に行くぞ。

今回の発見
・鬼頭さんの女装が意外とかわいかった。
・砂川さんの女装は予想通りかわいかった。
・大重さんは意外と良い身体をしていた。

コメントを残す

*