久々ドラリオン

@原宿 新ビッグトップ

昨年2月、4月に行って以来、久々のドラリオン。
夏の大阪にも行きたかったけど、さすがに大道芸と同時は無理なので断念したんだよね。

DVDも買って散々見てるので、余裕を持って全体を見渡せる。
やはりクラウンはサイコー!3人のクラウンはもちろん、ツジさんもステキだ!!

そして、昨年7月の日記に“玉乗りの青年を見たい”と書いてあったけど、念願叶って見ることができた!横のほうから見てたので顔がイマイチわからなかったけど、あの手の動きと、軽快で踊るような演技は間違いない!やっぱりカッコいい~♪人の顔が覚えられないというか判別できないので、未だに彼の名前がわからず。シュアイ・シーかなぁ?

ドラリオンのことを書いたブログを読んでると、何度も見に行ってる人がたくさんいるのね。しかもみんな積極的に応援してる。小心者の私としては、こういうショーが大好きなのに思い切り応援できないのが歯痒い。もうちょっと頑張って拍手しよう。今度は花束も買おうかな…。

さ、3月1日と30日はチケット確保済み。あとは2月にも行っておきたいなぁ。S席でも取ろうかしら。


追記。
2月9日、G3列11番をゲット。
出演者が去っていく通路の横。そして一番前。これはすばらしい席だ!楽しみ~

0

コメント

  1. いづみ☆彡 より:

    お久しぶり。
    水曜にゲネに行って、明日・・・もう今日だ・・・も行くよん。
    フープ見られなかったので、明日は見られたらいいなぁ。。。

    トランポリンがすごかった。
    そして。ツジさんにはだまされた(笑

    またいろんなとこで会いましょ♪

  2. ナオミ より:

    おおっと、行ってたのね。
    私、3回見てるのに一度もフープ見てません…何故だ。
    明日かぁ、当日券で見に行きたいです。あるかなぁ…行ってしまいたい。

    ツジさんはねぇ、ウチらのようなショー好きにはたまらないポジションよね♪

コメントを残す

*