夜ふかしの会コントライブ「いっぱい夢中で大変だ!」

@笹塚ファクトリー

今東京で最も思ったよりおもしろいコントユニット夜ふかしの会!
メンバーの砂川さんのブログに書いてあったこのフレーズ、お気に入りです。
彼らのコントは、そう来たか!という驚きと、やっぱりね~というニヤニヤが多いです。思ったよりおもしろい。期待以上ですよ。

今回印象に残ってるのは、「歌に夢中」と「会議に夢中」かな。
歌は…鈴木さんが楽しそうで、見てるこっちも楽しい。砂川さんのポジションが、相変わらず不憫だけどw会議は、大重さんのフリップネタが楽しい。あの発想は凄いな~。

そして終演後、前回公演のDVDをゲット。特典映像で5本のコントまで入っててお得だわ。ファミコンオーケストラは傑作です!
大重さんと砂川さんに軽くご挨拶していたら、大輪教授にバッタリ出会う。どうやら見に来ていたらしい。ビックリした。

次回公演は9月にシアターモリエール。どんどん規模が大きくなってる!楽しみだ~。

コメント

  1. オジー より:

    笑えましたね☆

  2. ナオミ より:

    いっぱい笑って大満足です!
    次回も楽しみですよね♪

  3. オジー より:

    お返事ありがとうございます!  次回作も楽しみですね♪

オジー へ返信する コメントをキャンセル

*