今月のドラリオン

@原宿 新ビッグトップ

毎度おなじみドラリオン。6回目です。

開始3分で衝撃の事実!
オーシャンがニーランティじゃない!!誰だあれは!?
雑技団の人なのかな?動きはニーランティよりも滑らかというか柔らかいんだけど、やはり力強いダンスのオーシャンを見慣れているだけに違和感を感じる。
エンディングのスキッピングロープでも、明らかに前に見たときより縄の本数が減っていた。その代わり、ブレイクダンスのようなメチャメチャカッコいいダンスが入ってた。あんなんも出来るんだね…すごいなぁ。
途中の音楽も少し変わってたような気がするし、ドラリオンは日々進化してるんだな。

つーかね、今日はなんだか出演者みんなが楽しそうだった!
スキッピングロープのときなんて、特に!!すっごい笑顔で大技連発して、拍手の量も凄かったな~。こういう楽しさがあってこそのショーだよね!

今回の席はE6列の端っこ。ツジさんの席の後ろですw
クラウンとのやり取りが目の前で見られて大満足♪
それに、エンディングではシュアイ・シー君が正面に…!花束は相変わらず買ってないけど、拍手はいっぱいしておきました。

次の15日は、初のA席。ちょっと後ろだし席の端っこだけど、真横からトランポリンが見られるだろうから楽しみ。

コメントを残す

*