味をしめた。

@原宿 新ビッグトップ

これから夜の部。
また花束買っちゃったw
今度は誰に渡せるかな?

そういえば、なんだか手慣れた様子で花束を買ってる人たちがいた。
あれか、常連さんか。
私も常連になりたいです!

東京公演は残り少ないからなぁ。
毎回花束買えるだろうか?

※追記
ツジさん側の席なので、係のお姉さんに渡せるように頼んでみた。さて、渡せるかな?
せっかくだから、日本語通じる人に感想言いたい!

※追記2
ツジさんに花束渡せた!
クラウン大好きです!と告白してきた。
次は30日。珍しくDブロックだから、シュアイ・シー君に渡せるとイイなぁ。
もう花束買う気だw

※追記3
薄暗かろうが、チョイ役だろうが、シュアイ・シー君を一目で発見する能力が備わってきました…。どんだけ好きなんだ自分w

コメントを残す

*