現場から生中継

@原宿 新ビッグトップ

えー、原宿です。

ドラリオン当日券があるらしいので来てみました。
ありました。

浮かれすぎて原宿のオシャレな店先でつまづきました…。
右足首に違和感が。
やはり私には足首が足りなかったようです。

休憩中。
真正面最前列すげー。どこ見てイイかわかんねー!
今日はリピーターが多いらしく、手拍子とかスゴい。歓声もスゴい。楽しいな~!!
私も張り切って手拍子と歓声を。すでに手が痛いw

終演。
手叩きすぎて痺れたw
正面てスゴい迫力だったんだな!やみつきです!
こっちが拍手とか歓声あげると、ちゃんと目合わせてニコッとしてくれるんだよ!かわいいやらかっこいいやら!!

えー、実は夜も同じ席ですw

コメントを残す

*