誕生日中

@原宿 新ビッグトップ

会社早退してきました(笑。
かなり雨が強くてガッカリ。帰りまでには止んで欲しいな~。

今日の席は、リピーターには垂涎モノのEブロックです!しかも彼の斜め後ろ。ホントは隣を狙いたかった(笑。

さて、そろそろ登場かな~。

今日の席は、ダブルトラピスが真上!ホント、目の前で大技やってるんだよ!すごい!!
そしてツジさんの隣にいたカップル、ずっと「騙された!」って悔しそうだった(笑。ツジさん、ちゃんと折りたたみ傘持ってきてた。細かいんだねぇ。
玉乗りはやはりタン・コンヤン君。最近ずっとじゃないかなぁ。2人目でシュアイ・シー君が出てくると案の定テンション上がるけどw
ミニ・アースを逆立ちで持ち上げるヤツ、シュアイ・シー君が一度玉から落ちてた。あれは怖いよ~!上の子も大変だろうけど、下の人はもっと大変だよなぁ。

カーテンコールで無事にシュアイ・シー君に花束渡せました。
彼の背後で待機してたら「Beautiful!」って叫んでたw他のアーティストも言ってたなぁ。いっつも誰が言ってるのか気になってたんだけど、シュアイ・シー君の良く通る声が響いてましたw
で。
舞い上がって中国語なにも出て来なかった…。ちゃんと発音も練習したのに。次の機会に頑張ります!

明日当日券買えるかな~?

コメントを残す

*