いしだちゃん祭りvol.69

@渋谷シアターD 18:30

スタッフ歴9年になるお笑いライブ、いしだちゃん祭り。
今日もカメラマン。
ゴーバンブーとかぼれろとか、若手の方も順調に出てくれていて嬉しい。
もちろん、大好きな快児君や夜ふかしの会も相変わらず面白い。
今日はやっくんが事前告知なしで登場したので、会場の歓声がすごかった。客席から話しかけるんだな…すごいな…。

打ち上げでは、いしだちゃん祭りの歴史とか振り返っていて楽しかった。懐かしいなぁ。
私のスタッフ歴に芸人さんたちが引いてた気がするんだがw
帰りにも、夜ふかしの会の三宅さんと昔のお笑い番組について語ってた。お笑い好き同士、話が通じて良いね。

コメント

  1. chika より:

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    会場に人がすごかったですね!

    芸人さんとお笑いについて話せるナオミさんはステキぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

  2. ぢゅ より:

    久々の本編参加だったけど楽しかったわ~
    あの席サイコーw
    たまには芸人席も悪くないね(^-^)
    また時間行ける様にしますわ。

  3. ナオミ より:

    >chikaさん
    お疲れ様でした。予定ではそれほどお客さんは多くなかったのですが、当日に来られる方が多くて、あんなになってしまいました。すみません。
    芸人さんはやはりお笑いに詳しいです。三宅さんは年も同じなので、見てた番組が一緒なんですよ~。

    >ぢゅちゃん
    たまには見に来なさいよ~!
    次は7月の予定なので、よろしくね。

  4. ぼちこ より:

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    来年はスタッフ暦10年ですね(笑)

    次回も頑張りましょうるんるん

  5. おっすぃ~ より:

    初めまして。
    いしだちゃん祭り見に行きましたー。
    お笑いライブに実際に行くのは2回目だったのですが、物凄い楽しめました。
    それもスタッフさんがいなかったら成り立たないことだと思うので、芸人さんだけでなく、スタッフさんにも感謝しています。
    ありがとうございました&お疲れ様でした^^

    P.S.やっくんの時ホントすごかったですね^^;

  6. ナオミ より:

    >ぼちこちゃん
    お疲れ~。いしだちゃん祭りの歴史のうち、半分近くを見ているわけですよ。そりゃ年も取るわ!
    次回も楽しみね。頑張りましょう!

    >おっすぃ~さん
    はじめまして!祭りにご参加いただきありがとうございます。
    スタッフといえども、本職ではないタダの素人なので、そう言っていただけると嬉しいです。体力勝負なので大変ですが、頑張ってる芸人さんと楽しんでるお客さんの姿がやる気につながります!
    次回も是非ご参加ください♪

ぢゅ へ返信する コメントをキャンセル

*