福岡の盛り上がり

@福岡 新ビッグトップ

夜の部は、昼とは真逆のAブロック。ウォールが目の前で、意外と豪華な席だと思うのよね。
福岡はまだまだ盛り上がりが足りないようだ。手拍子が少ないぞ~。

トランポリン中にウォールを凝視してたら、ショー中の女性と目が合って、バチーンとウィンクされちゃった♪そのくらい近いのよねぇ。すごいな!リマが本調子じゃなさそうなのが心配だけど、そのうち元に戻るかな。

そういや、2週間前に東京で見たときより体型が変わってるアーティストが結構いた…。
ガッチリした人、ぽっちゃりした人、ムキムキになった人、背が伸びた人。しばらく見てないと気づくもんだね。

玉乗りはタン・コンヤン。すっかり安定して良い感じね。もうちょっと笑顔を振りまけばいいのになぁ。あと、投げキスがちょっと下手だ(笑。少年たちの方が上手いぞ!がんばれ!

全体的にミスもなくて、ちゃんとまとまってる感じ。でもシンガーは相変わらずアニエスがいない。バンドはバイオリンの新しい人が入ってた。よかったよかった。

花束は辻さんへ。どこから来てるの!?と聞かれてしまったw

コメント

  1. えみーる より:

    こんばんわ、はじめまして。いつも足跡すみませんあせあせ(飛び散る汗)がく~(落胆した顔)ドラリオン日記検索からやってきました電球ぴかぴか(新しい)ドラリオンファンでたまに日記を拝見させてもらっていますあせあせ(飛び散る汗)私も大玉乗り大好きです(*^^*)
    GWの福岡滞在うらやましいです~(´ε`)

  2. ナオミ より:

    はじめまして!
    内容の無い日記ですみません。玉乗りはいいですよね~。静かな曲調のバレエ・オン・ライトから、急ににぎやかになるあの瞬間が大好きです♪
    好きすぎて福岡まで来てしまいました…。楽しければいいんです!

えみーる へ返信する コメントをキャンセル

*