GW最終日

@福岡 新ビッグトップ

シュアイ・シーはフル登場だなぁ。玉乗りはそろそろシュアイ・シーが来てもイイよな~!

ミニアースが女の子だ!シンドンがミニファイアやってる!珍しいなぁ。
ドラリオンのとき玉乗りどうなるんだろう?

玉乗りシュアイ・シー来た!いつもとメンバー違うからちょっと新鮮。ニコニコ笑って上機嫌だなぁ~!可愛いわぁw
最後の連続バック転がビシッと決まって、ヒューヒュー叫んだらこっち見てニヤリと笑ってくれたわ。

フープとスキッピングロープでちょっとテンション落ちた?いつもとメンバー違うからかなぁ。
フープの2連を跳んだときにヒューヒュー言ったら、すごいクールな目つきで見下ろしてきた。ええっ!何かあった!?

花束も無事渡したわ~!玉乗りカッコ良かったって言ってきた。目の前で見られたしね!フープのときの目つきの意味を聞く勇気はないw

コメントを残す

*