@福岡 新ビッグトップ

ジャグリングがない!?なんかあったのかなぁ。急にトランポリンになってビックリ!
オーシャンは相変わらずワンビン。彼女は綺麗ね~。以前ピンチヒッターやってたときはぎこちなかったけど、すっかりダンスを覚えたみたいで素晴らしい。プロダンサーのニーラのパートをやるって、ハンパな技術じゃできないと思うんだけど。スゴイよなぁ。
準備中にシュアイ・シーがいない!イイ席のときに休みか!せめて何かに出てきてくれたらなぁ。

玉乗りシュアイ・シー来た!?完全にコンヤンだと思ってたから、気を抜いていた…!思わず前のめり。
昼間のチェンチーは危なっかしかったけど、さすがベテラン、上手い!いつもより動きが少ないし、後ろに下がるときはいつも大玉に乗って移動するのに今日は降りてたから、やっぱり湿気で大玉が動きにくいのかも。これで3体ドラちゃんがキッチリ決めてくるのがスゴイ。
素晴らしい席で好きなショーを見られるのはイイね!叫びまくり拍手しまくりで終了。ホント目の前だったので、ラストはキッチリ目を合わせて手を振ってくれたわ。へへへ、嬉しい。

ソレイユに何かがあったらしい。カルビンがソレイユに乗らずに地上で歌ってたり、ゲリーがソレイユに乗らずに背後に消えていったり。トラブルかなぁ。でも4エレメンツのときは赤い布がソレイユから降りてきてたな。復活したのかな?

フープダイビングも迫力満点!
が、場所の関係上、目の前に誰かがいる状態。うう、見づらいw
でもシュアイ・シー組のキャタピラが目の前に来た~。わ~い。美しい動きがちゃんと全部見えるわ。素晴らしいね。

スキッピングロープはやっぱりDブロックが見やすいのかもね。正面に向かってアピールしに来るし。ああでもカウボーイ回しが遠い。ていうか見えない。
いつも女の子たちとシュアイ・シーが後ろでキャッキャ遊んでるんだけど、今日は座ったまま腕だけでダンスしてた…!カワイイ~!!
3人タワーで1回引っかかったけど、ロープ回しなおして復活!ショウボーさんがんばって!!今度は綺麗に決まって終了!

花束はやっぱりシュアイ・シー。スキッピングロープのダンス可愛かったって言おうと思ったけど、咄嗟に出てきたのは「近くでショー見られて嬉しかった」ってことだったw本音が出たわ。

さて、11日もなかなかの席を押さえてますよ!楽しみだなぁ。

コメント

  1. えみーる より:

    日記コメントおじゃましますわーい(嬉しい顔)            
    ジャグリングなかったんですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)シュアイ・シーさんもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)私ももうすぐ福岡へ行く予定なのでなかったらさみしいですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

  2. ナオミ より:

    ジャグリングはヴラディックが不調のようです。いつ復帰するのかわからないし、代わりの演目もないので寂しいですね…。
    福岡楽しんできてくださいね~。

  3. えみーる より:

    > ナオミさん      
    そうなんですね~、ブラディックは連続でお休みなんですね失恋シュアイ・シーさんはいたんですねぴかぴか(新しい)会えてよかったですねわーい(嬉しい顔)私も楽しみです手(チョキ)ありがとうございます(*^_^*)

えみーる へ返信する コメントをキャンセル

*