夜!

@福岡 新ビッグトップ

もうジャグリングないなぁ。大丈夫かなぁ。
準備中にシュアイ・シーがいなーい!最近のパターンだと、玉乗りやるかも?コンヤンとチェンチーが働いてたからなぁ。

トランポリンの準備中のミニエレメンツたちが可愛いなぁ~。ヤオを囲んで4人でダンス♪

玉乗りシュアイ・シー来た!いやいや、美しい~。にやけてしまうね。Aにいたので、相変わらず手を振ってくれる。やっぱりにやけてしまうw
フープのときは、Aの横を通るたびに片手挙げてジャンプしながらだったり、思いっきり舌出して走り去ったり、大サービス!嬉しい~!!いつもそんなことしないじゃーん。
チェンチーが調子悪かったのか、5人跳びの最後を跳んでた!初めて見たよ~カッコイイ!若干タイミングがずれてたけど、跳び方はさすがに美しかったね。いいもの見たわ~。
スキッピングロープは片手逆立ちの隣でカエル跳びしてた!コレは久しぶりに見たなぁ。
って、あああ、カエル跳びやってるからカウボーイ回しが無い~残念!フープのときの大サービスの理由はコレか?私がいつもガン見して喜んでるの知ってるからなぁw

花束はまた辻さんへ。なんだかよろけてたぞw

次は23日…。来週も予定突っ込みたいけど、貸切公演が1回あるから微妙なんだよなぁ。それに今からじゃ安いパックが申し込めない。もう中毒症状が出そうだよ…。

コメントを残す

*