どしゃ降り!

@福岡 新ビッグトップ

雨ひどいな!
シュアイ・シーは一度も出てこないなぁ。夜は休みか。玉乗りはそろそろコンヤンかな?でもチェンチーも働いてるな~。
トランポリンでガン見してたら、オクサナにウインクされちゃった!近いってイイな~。スラバにもニッと笑われたわ。

玉乗りはコンヤン!ビシッと決まるねぇ。入れ替わりでシュアイ・シー出て来たわ。案の定気づかれるwシンドン逆立ちの土台やってた。グラグラ揺れて怖いなぁ~。
フープのとき、また右手挙げてマリオジャンプして帰って行った…。あれはサービスで間違いなさそうw
スキッピングロープはバッチリ決まってたね~。カウボーイ回しをガン見!イーッと笑って頭振ってたwダンスがめちゃくちゃ可愛い!最初にシュアイ・シーが「ワン・ツー・スリー!」てカウント取ってた…。可愛いすぎる!

花束はワンヤン。イイ笑顔ねぇ。Aで花束待機中に帰って行くシュアイ・シーと目があったので、ニッと笑って手を振りあうw

明日は晴れるとイイなぁ。

コメントを残す

*