ラスト日

@福岡 新ビッグトップ

今日で帰らなきゃ。好きなことしてると時間経つのが早いなぁ。今回は花束渡せたしステージから手を振ってもらえたしサプライズあったし、楽しかったわ。
あと2回楽しむぞ!

バンブーバック転でシュアイ・シー登場!なんでいつもニヤニヤしてんの~?すげー気になる!
ヴラディックは昼は調子悪いのかなぁ。ボロボロ落としてたなぁ。
このときのアースでも会場をぐるぐる見回してるんだよね。
チェンチーが休みかな。シュアイ・シーが玉乗りやるかも?ローテーションじゃないしなぁ。

玉乗りシュアイ・シー来た!今日は横に逸れずに決まってたね。ジング飛び乗りのとき、後ろでヒマそうに大玉に乗ってスピンターンしてた。でもバランス崩してたぞ。大丈夫かw
そしてシーソーに座ってるときに私に気づいて、ブンブン思いっきり手を振られた!4列目でも見えてるのね。すごいなぁ。気を抜けませんなwしかし舞台上からあんなことして大丈夫なのかな?他のアーティストが舞台上から個人向けに手を振ってるの、辻さん以外には見たこと無いよ?ウィンクとかちょっとしたアピールしてるアーティストは結構いるけどねぇ。まあ、ファンとしては嬉しいけどさ~。
フープはチェンチーが休みらしい。5人重ねの5番目を跳んでたぞ!チェンチーのような勢いはないけど、綺麗ね~♪8リングのラストも跳んでたし、スペシャルだわ!

スキッピングロープは調子悪そうで怖いなぁ~。両手両足持って振り回すヤツ、崩れてたし、シンドン大丈夫かしら。
短縮バージョンなのにカウボーイ回しやってたなぁ。しかもずーっと!こっちに向かってジャンプしながら両手振ってくれたけど…あれは私が見えてたのか?あの距離で?確かに客席も明るいし私もガン見してたけどさ。いつもはあんなことしないし…謎だ。しかし、舞台の隅っこなのに目立ちすぎw他のお客さんも「なんかやってるよ」って指差してたじゃない!
その後は出番がないから、ヒマそうに女の子にちょっかい出してたw

カテコで相変わらずシュアイ・シーと手を振り合う。並んだ瞬間にこっち見てたから、やっぱり気付いてたのか。侮れないな…。
花束はミンジューへ。あなたは綺麗ね!って言ったら綺麗な笑顔向けてくれたわ~。

コメントを残す

*