@福岡 新ビッグトップ

トラピス復活!やった!アンブレラは落ち着いて見たいんだよな。閉幕前の演目じゃないよなぁ。できればエアリアルみたいに賑やかな演目の前とかに見たい。

バンブーはベテラン組。Bからだとチェンガンの猫背が気になる。背が高いから、背筋伸ばしたら綺麗だと思うんだけどなぁ。
シュアイ・シーは完全に休みだ。玉乗りはコンヤンかな?

玉乗りはシュアイ・シー!わーい!昼は左に逸れてたけど、夜は綺麗だった!で、また気づかれた…。2列目なら端じゃなくても見えるのか。すごいなぁ。
フープは3回失敗してたけど、すごい盛り上がってたね!良かった~♪会場全体が一体化した手拍子でビックリした。やっぱりこれくらいじゃなきゃね!8リングはショウボーさん。4リングはチェンチー。
盛り上がりがスキッピングまで持続して良かった。短縮バージョンなのは残念だけど、仕方ないか~。大盛り上がりで終了!

カテコでワンビンが目の前にいたからガン見してたら、シュアイ・シーにガン見されてたw気づいて慌てて手を振ったけど、他のファン仲間の話だと、かなり長いこと見てくれてたらしい。わー、ごめん!
花束はリウジエ。彼女は可愛いよ~。

あー、帰りたくないなぁ。

コメント

  1. こまっち より:

    ナオミさん、お返事ありがとうございます。
    さっそく今日行ってきました。
    残念ながらトラピスはなかったです。
    でも、フットジャングリングは初めてだったので、これはこれでよかったです。
    今日平日にもかかわらずお客も多かったです。
    フープダイビングの3段リングでミスがあったけど他はバッチリだったと思います。
    席はDだったので、ジュンルーちゃんに渡せてよかったです。^^
    このD席の右側通路から5人も渡す人がいるのはビックリしました。
    確かに、ナオミさんのようにメッセージ伝えてる人がいますね。
    俳優さんも、このときに多くの歓声と笑顔を堪能できるわけで、
    花束とメッセージをもらいながら、うれしそうですね。
    お客の乗りもよく楽しかったです。^^
    残り少ない日々、今から僕もローソンチケットを買いにいきます。

  2. ナオミ より:

    楽しめたようで何よりです。トラピスはまた無かったんですね。
    世界中でショーをしているアーティストと直接話すことができるチャンスなんですから、メッセージを伝えるのは良いと思いますよ。ショー中の表情とはまた違った笑顔で受け取ってくれます。
    チケットは平日ならまだ残ってそうですね。お互い楽しみましょう!

  3. こまっち より:

    素晴らしいですね。
    目の前で素敵な演技を見せてくれてる彼らは、確かに世界を駆け回ってる凄い人たちですよね。もう時が過ぎれば海の向こうに行ってしまうんだから、確かに今、このチャンスを逃さない手はないですよね~。^^
    なんだか勇気がわいてきいました。次回は花束を渡すとき、一言でも話すというより感謝の言葉を言いたいと思います。
    次回まで伝える英語を勉強しておこう。^^
    ジュンルーちゃんにはミッキーのぬいぐるみでも渡したいな~(笑)

こまっち へ返信する コメントをキャンセル

*