週末恒例行事

@福岡 新ビッグトップ

福岡です。あと2回で恒例行事も終わりだわ。うう、寂しい。
ここまでハマる原因となったシュアイ・シーのパフォーマンス、しっかり覚えておかなきゃ!

シュアイ・シー一度も出てこないし、また休みか~。
ヴラディック超完璧!ミスなしだったし、奥さん来てるっぽいなw
玉乗りはチェンチーかな?今日は働いてたからな。
オープニングでアニエスのマイクが入ってなかったぞ。びっくりした。クリスが上も下も歌って頑張ってたなぁ。
クラウンで辻さんの服を渡されたwあれはパニックになるな!

玉乗りコンヤンだ!彼はピシッと決まって綺麗ね。
ていうか玉乗りにもシュアイ・シー一度も出てこない!フープも8リングはショウボーさんだったし、休みすぎだよ~。
でもスキッピングロープがロングバージョンだった!カウボーイ回しも見られたし♪Bからガン見してたら速攻で気づかれた。ニーッと笑ってくれたわ。まあね、あれをガン見してるのは私くらいだろうw
バックダンサーズも復活だ。女の子たち可愛い~。シュアイ・シーが全然見えなかったのが残念だけど。
3人タワーのジングバージョン復活!うまくいって良かった~!ショウボーさんもシュアイ・シーもカッコいいぞ。

カテコでも並んだ瞬間に私を覗き込んで、笑顔でウインクしてくれたし。うわーい!
花束はチェンチー。今日は全体的に素晴らしかったから、エクセレント!って叫んできたわ。チェンチーもサンキュー♪って笑ってくれた。みんな楽しそうだったしね。

コメントを残す

*