@福岡 新ビッグトップ

チェンチーが働いてるわ。シュアイ・シー出てこないし、玉乗りは今度こそシュアイ・シーかも。席が正面だからやってくれたら嬉しいなぁ。
1部は調子良かったね。これが続くとイイな~。

玉乗りシュアイ・シー来た!やったー!また大幅に左に逸れて苦笑いしてるし。あれは癖なのかな。
でもドラちゃん3匹玉乗りが崩れ落ちた。1匹がはけていって結局1匹玉乗りに…。怪我したのかな。不安だ。こういうときにショウボーさんとシュアイ・シーがこそこそ相談して指示出してるのね。やっぱりベテランだねぇ。
フープもやっぱりシュアイ・シーがダンスまでやってたわ。動きがなめらかで綺麗だなぁ。何しても美しい人だねぇ。こっちのバージョンは舞台上にいる時間が長いから嬉しい。でも誰かの代わりなんだから、怪我人が出てるってことよね。
スキッピングロープはロングバージョン。これは綺麗だった!バックダンサーズもノリノリで体操のお兄さんやってたわ。3人タワーちょっと引っかかったけど、うまく持ち直したね!

花束はシュアイ・シー。玉乗りで失敗があったから、何も言えなかった。あいまいな笑顔を浮かべてたと思うわ。じっと下を見てサンキューって言ってくれた。うーん、明日何か言おう。

コメントを残す

*