@福岡 新ビッグトップ

雨やんだ!良かった~。

ヴラディック調子イイなぁ。
トラピスはチャオペン組がちょっと危なかった。怪我まではしてないみたいだから、良かったけど。
シュアイ・シーは全部休みだな。チェンチーが働いてた。
F1だったから、また辻さんに見つかって、ネタばらし後の去り際に舞台上からウインクされてしまった。うはは!

玉乗りコンヤン。シュアイ・シーは一度も出てこないな。ゆっくり休んでくれ!
フープはまたシュアイ・シーがダンスしてた。最後までこれやるのかな?舞台上をコロコロ転がりながら移動してるのが可愛いw8リングはショウボーさん。
スキッピングロープはロングバージョン!カウボーイ回しを隙間から見てたわ。バックダンサーズを見るとニコニコしてしまう。可愛いよ~!あの映像が欲しい。3人タワーも決まってたな!

花束またまたシュアイ・シー。ラストフラワー、って言ってきた。来週がホントのラストだけどさ。去り際に笑顔でウインクしてくれたわ。うう、この笑顔を見るのもあと少しか…。

コメント

  1. こまっち より:

    お疲れ様です(^^) 僕は今日G席後ろでゆっくり見てました。この席はとくにトランポリンが近かったからこの時に特に拍手が多かったです。途中失敗しましたよね~(^_^;) でもこの遠くからの席だったけど楽しめました。

コメントを残す

*