あしたから思春期

@新宿・シアターモリエール

夜ふかしの会の単独ライブです。
単独は毎回1公演は行ってるのですが、今回も面白かった!

オープニング映像がさわやか!草原が一面に広がってるところで6人が寝転がってるところから。思春期っぽいね!
ヒント屋の大重さんのダメっぷりが面白い。砂川さんの理解の早さも面白い。砂川さんのツッコミというかセリフというか意見は、観客に近いから感情移入できるんだよね。最初から飛ばすなぁ。
またしても鬼頭さんの本の紹介が。ドカベン好きだねぇ。全巻持ってきたのか…。
家系図ネタでは砂川さんと三宅さんの家系図がとんでもないことに。あれよく考えたなぁ。図を見ながらでもわけわからなかったw
ライフセイバーでの大重さんの女装がスゲェ。なんか可愛く見えてくるから不思議だ。元々の声が低いからギャップがあるんだよね。原さんの女装は完全に原さんなのがスゴイ。何しても変わらない人だな…。
飛行機ネタでは、前回公演で一番可愛いと思った鬼頭さんの女装。今回はスッチーだー!これまた可愛い。顔が小さくてスレンダーだから良く似合うね。
毎回恒例の大喜利大会もいいねぇ。鬼頭さんの進行が上手いな。大重さんの頭の中はどうなってるんだ。
ダンスネタでも鬼頭さん大活躍。すげー踊ってたねぇ。カッコイイわ~。砂川さん誰だかわからなかったぞw
同窓会での原さんのキレっぷりが怖いよ!大重さん切なすぎ!これのために飲み屋で1日運営とかやってたのかな?
公演終了後のプチイベントでは鈴木さんの独壇場が凄かった。持ちネタ多い人だな。全開で歌って楽しそう!次回は砂川さんの歌も聴きたいデス。
質問コーナーも楽しかった。練習中にあんなゲームばっかりやってるのか。仲良しだなぁ。
つーか、鬼頭さんが砂川さんと大重さんの高校の先輩だったとは。ちょうど学年がかぶってない年齢だから知らなかったのか。面白い縁ですなぁ。

最大の心残りは、帰りに購入したDVDが持ってるヤツだったこと!
前回の「いっぱい夢中で大変だ」を買うつもりだったのに、「引き金は二度引け」を買ってしまった…。うーむ、ちゃんと確認すればよかった。
通販はやってないみたいだから、来年の単独まで買う機会がないじゃないか。
路上ライブ行けば買えるかなぁ?単独直後はあまりやらないかもしれないな。

帰りにメンバーみんなにご挨拶。大重さんの反応が早すぎて面白い。よく周りを見てる人だなぁ。
夜ふかしの会のファンクラブというのか、準会員を募集してたので入会してきた。個人情報を書いて鬼頭さんに渡したら、こんな名前だっけ?とか不思議なことを言われた。どんなイメージだったんだw
まあ、スタッフやってるときは名前なんて呼ばれないからね。昔から出てる芸人さんたちにはナオミと呼ばれるが、それも今では数人になってしまった。
来月の祭りも楽しみだな~。

コメントを残す

*