いしだちゃん祭りvol.71

@渋谷シアターD 18:30

10年目に突入したスタッフ歴の中でも、スタッフ最少人数のライブとなりました。いつもギリギリのメンバーでやってるから、1人欠けるとキツいな。

今回は初登場の芸人さんが多くて、顔がわからなかった…。
そして大御所は貫禄が違う。圧倒されたわ。

すっかりお気に入りの夜ふかしの会は、単独でやったダンスバトルのネタ。鬼頭さん踊りまくりで面白かった!あの狭い会場でよくやってくれました。うーん、私はどうやら鬼頭さんのファンのようだ。
ゴーバンブーは前回に引き続き、まーちゃんとしんちゃんのカップルネタ。まーちゃんのキレっぷりが柔らかくなったかな。可愛く見えてきた。

打ち上げは夜ふかしの会が4人。多いな!でもありがたい。
単独の話もちょっと聞けて良かった!家系図ネタが一番人気だったらしい。やっぱりか~。砂川さんは飛行機の医者のネタが好きらしい。あれの三宅さんはヤなヤツだったな~(笑。

次は1月。真剣にスタッフ募集した方がイイんじゃないか。肉体労働に耐えられて本番中にネタが見られなくても泣かない人、募集中。

コメント

  1. chika より:

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ギリギリの人数でやってるとは知りませんでしたがまん顔
    一人かけるとホント大変なのはわかる気がします…。
    でも毎回楽しませてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    芸人さんがいてもスタッフさんがいないとライブは成り立ちませんがまん顔

  2. ぼちこ より:

    やはり人数きつかったすねーあせあせ(飛び散る汗)
    お疲れ様したexclamation ×2
    今回も酔っ払ってすいませんたらーっ(汗)
    また来年グッド(上向き矢印)

コメントを残す

*