ZED 5回目

@シアター東京 2008/11/30 18:00 A1-1

今日は端っこの席。舞台に向かって叫べるからイイね。
何度見てもオープニングは涙が出そうになるなぁ。綺麗なんだよね。

ラッソは明るく元気で楽しいね!端っこだと思いっきり目が合うな。お互いにニヘッと笑ってしまった。
ここはローテーションないなぁ。シーロンが棒の技ずっとやってる。笑顔の人と真顔の人が顕著になってきたな。

ハイワイヤーで2回も落ちかけてた!命綱なしだから怖いよ!掴み損なったらどうなるんだろう。

ジャグリングは1人足りない?一番若い子がフル稼働してたなぁ。だいぶ余裕がなさそうで大変だわ。

稲垣さん、今日は完璧だった!応援団みたいな集団がいたな。その方が盛り上がって良いわ。相変わらず楽しそうな表情でイイね。

今日は全体的に素晴らしかった!カテコ3回は8月以来だわ。盛り上がりすぎてスタッフの女性が舞台に上げられてたw

目の前にシーロンがいたので「好看」叫んできた。びっくりした顔してたから、一応通じたのか?
ジャグリングのお姉さんとハイタッチしてきたし、最前列はイイな!

次は年明け10日だ!その前にオーストラリアだな~。

コメントを残す

*