ドラリオン@ブリスベン1日目

@ブリスベン 新ビッグトップ

飛行機めっちゃ酔った。福岡は平気だったから甘く見てた…。もう海外行けないかもしれない。

テントが青と黄色のしましまだ!
観客のノリが日本と全然違うよ。ちょっとした技でもヒューヒュー叫びまくり!楽しい!

メンバーが入れ替わってるから、どうしても前と比べちゃうな。フィリップが恋しいよ。

昼はバック転にシュアイシー!うわぁ、坊主頭になってる!相変わらず綺麗な動きで良いね~。真正面で止まったとき、目が合ってニッと笑われた?気づいてくれたみたい。でも演技中は表情変えないねぇ。チェンガンやチェンジャンなんか、バンブーやりながら笑っちゃってるのにw
昼はエアリアルフープ。初めて見た!クルクル回って綺麗だな。夜はダブルトラピス。新しく入ったホンエイがミンチーよりデカいよ!迫力あるなぁ。
夜はシュアイシーはジャグリングのアース。坊主だから頭飾りがスカスカwくるっと1回転して出てきた。ちょっと変わったのかな?

コンヤンが笑顔で演技するようになってた。バンブーにも参加してたし。成長したのね。玉乗りは昼チェンチーで夜コンヤン。シュアイシーは縄跳びの出番が増えてた。最初から縄回して、チェンガンとペアで跳んでた。相変わらずカウボーイ回しは健在だわ。でもバックダンスなくなってる!メンバー変わったからなぁ。エンディング前にも一番端で縄回してた。
フープでも踊ってるし、怪我人いるんだろうな。そういえばチーアンが見当たらない。パンディンも跳んでない。
昼のカテコでは目を合わせて手を振ってくれたわ。やっぱり覚えてくれてた~!嬉しいなぁ。
夜のカテコではシュアイシーが私の方に手を伸ばしてハイタッチしてくれたよ~!日本語でありがとうって言ってくれたし、来た甲斐ありました。あとは玉乗りが見られれば完璧!

コメントを残す

*