夜ふかしの会単独ライブ「火だるま」

@シアターモリエール 14:00 18:00

待ちに待った、夜ふかしの会の単独!
前回の祭りのときに、鈴木さんと砂川さんが「まだできてない」って言ってたから、どうなるかと思いきや。歌まで録ってるじゃないですか!すげーな!
前回の単独で買い逃したDVDも買ったし、まだまだ楽しめるわ。

私は慎一ちゃん誘拐事件が一番好きかな。火災救助もカッコいいね。ファミコン合唱団が進化した!素晴らしい!

ミニイベントはR-1のネタ。6人みんな出てたのね。鬼頭さんは決勝まで行ったので審査員。大重さんのヒーローっぽい人がまた見られた!これ好きだったんだよね~。相変わらずイイ声です。
みんな心が折れてたけど、千秋楽頑張って!

2回目は最前列!1回目に真ん中で全体を把握してたつもりだったけど、前すぎてどこ見てイイかわからなかったwしかし後ろからじゃわからなかった細かい部分までわかって良かった。

飲食店でケンカ中に食べ物が来るって、前にも単独で見たなぁ。確かカボチャだった?今回はクォーターパウンダーなんか比じゃないくらいの、カメハメハバーガー。紙粘土かな?よく作ったな~。近くで見たら、ちゃんとパイナップルとか野菜っぽいのまで挟まってたw

今回は体力勝負なネタが多かったんじゃないかな。3つ目くらいで砂川さんと原さんが汗だくなのはわかった。大重さんはいつものことだなw
プロレス団体のネタ、最後に鬼頭さんの飛び蹴りくらった砂川さん、大丈夫だったんだろうか…。吹っ飛んでたよ!

4月28日にトークライブやるらしい。平日か…。見に行きたいけど、早退しなきゃだな。悩むなぁ。

コメント

  1. nico より:

    はじめまして。夜ふかし初心者です。
    私も火だるま観に行きましたハート
    友達に誘われてはじめてだったのですが面白すぎてハマりましたダッシュ(走り出す様)
    個人的にプロレスネタが好きですハート

  2. ナオミ より:

    >nicoさん
    プロレスネタ、良かったですよね~!鬼頭さんの飛び蹴りが美しかったです。夜ふかしの会の単独は、徐々にお客さんが増えてる気がするんですよねぇ。ハマる人が多いんですね。
    4/11「いしだちゃん祭り」というライブに夜ふかしの会が出演しますので、良かったら遊びに来てください。私はスタッフやってまーす。

  3. nico より:

    いしだちゃん祭りって何ですか?
    詳細教えてください!!
    スタッフやるのですか?すごいぴかぴか(新しい)
    いきたい。。

  4. ナオミ より:

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1304968
    詳細はコチラ。ファンの方が作っているコミュです。
    他のライブに比べてチョット高いですが、楽しいですよ~。

  5. nico より:

    いしだちゃん祭り楽しそうですねぴかぴか(新しい)お笑い詳しい友達が知ってましたexclamation ×2行きたいけど…予定が入ってしまい…泣き顔泣き顔残念すぎるたらーっ(汗)
    夜ふかしの会にはまってきたところで、4/28のトークライブに行けることに。今から楽しみでするんるん

ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

*