コルテオ 4回目

@新ビッグトップ J1-1

原宿駅でまさかの渋滞。代々木体育館で何かイベントがあったらしい。ホームから改札を出るまで、20分。駅に入場制限って、正月か事故以外で見たことなかったよ。
オープニング間に合うはずだったのに!バウンシングベッドからギリギリ見られた。うう、行列とお葬式、見たかったなぁ。

今日のお客さんはノリノリだ!拍手と手拍子が早い。盛り上がるねぇ。
最前列はやはり見づらい。目の前は逆に目に入らないな…。ドラリオンのときより舞台と客席の感覚が狭くなってるよなぁ。マトモに足も伸ばせないくらい。
でもチャタムのパーカッションが目の前で見られたのは良かった。バチの高速っぷりは間近で見ると迫力あるなぁ。ミュージシャンなのにやたらとガタイが良いのも納得。

シルホイールの曲は毎回鳥肌。CDでもカッコいいんだけど、生で聴くと段違い!音が一瞬途切れて、転調する瞬間はいつも「ふわぁー」とか意味のわからないことを呟いてしまう。演技もちょうど盛り上がるから、みんな歓声あがってるけど、半分くらい曲じゃないかとも思う。

マウロとホワイトクラウンがいつもと違う人だ。マウロより小さいホワイトクラウンには違和感あるなぁ。
ツアーニクのとき、ホワイトクラウンがやけにスタイリッシュな格好なのが気になって、メインほったらかしにして目で追ってしまった。よく見たら手にサポーター。なんか白い粉。
…飛んだ!
しかもソロやってる!いつものソロとはちょっと構成が違ってて、ちょっと偉そうなポーズが入ってたり。
今日のホワイトクラウンはツアーニクの人だったのか!!
持ち回りも、ここまで来るとスゴいな~。

デュオストラップが美しい。初日以来の髪の毛技が見られた!あれは歓声というより悲鳴だよな…。

カテコではホワイトクラウンがわりと目の前に。うーん、やっぱり可愛い感じの人だな。いつもの人の方が偉そうで「らしい」な。
ブルーノは相変わらずワチャワチャしてんな!ニヤリ笑いが可愛い。

コメント

  1. モビール より:

    ナオミさんのコメントつまんない

    1. ナオミ より:

      スミマセンw

  2. より:

    そんなことないよ!!ナオミさん元気出して☆でもブルーノ・ガニョンさんは絶対に
    渡さないですけど・・・・・・

モビール へ返信する コメントをキャンセル

*