いしだちゃん祭りvol.73

@渋谷シアターD 18:30

99年6月から始めたスタッフ、次で10周年。
ちょうど祭りも20周年だそうで。もうそんなになるのかー!半分スタッフやってるな。

今日は派手なメンツが多かった。そして初めての芸人さんも多かった。
全然知らない人たちばっかり、と思ったけど、ビーグル38が…。テレビで見ても気付かなかったのに、チラシに載ってた「能勢浩」という名前で、せんたくばさみ!と衝撃。
終演後、能勢さんにせんたくばさみですよね?と確認したところ、よく知ってるね!と驚かれた。サタデーナイトファイバー見てました!と、彼自身もあまり記憶にないことを熱く語ってしまったwいい人でよかった。
よく考えると、懐かしいメンバーも多かったんだな。姫くりは1年ぶりかな?会場に入って最初になみえちゃんとすれ違って、お~久しぶり~!!と2人で同じ反応。
やっくんもそうだし、懐かしいメンバーは売れても普段通りに接してくれて嬉しい限り。

スペシャルのマイコーさんすごかったなぁ。ダンス上手いな~。阿佐ヶ谷姉妹とモエヤンは歌が上手いし、企画の夜ふかしの会も盛り上がった。賑やかなライブだったなぁ。

次回は20周年ですかね。主催者にライスを推しておいたw
どうなるかな~。出してくれるといいな~。

コメント

  1. chika より:

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ライブ楽しかったですムード
    スタッフ歴10年って凄いですねexclamation ×2

  2. ぢゅ より:

    久々~
    あの後、結局2:30までいたよww
    あんなに達っちゃんと話したの久々だったな。
    次回は、CUBE、イヌニャー呼べとリクエストしてみましたww

  3. ぼちこ より:

    お疲れ様っした~
    確かに歌モノ多かったですね電球

    また7月に!

chika へ返信する コメントをキャンセル

*