6月からのスケジュール

毎週土曜日にチケット争奪戦を繰り広げてる気がする。
10時になると手がブルブル震えるんですが。
ライブに行けるか行けないかの境目なので、無駄に緊張するわ。

今日はノブコブ大劇場を取った直後から、ぴあの決済システムが機能しなくなって、ついにはサイト自体に繋がらなくなった。まだシャッフルトーク取れてない!
結局2時間くらい断続的に復帰とダウンを繰り返してたようだ。
どうにか隙をついてシャッフルトークは一桁をゲット!
執念って恐ろしい。午前中がヒマで良かった。

またお笑いの予定は増えたし、7月の神保町花月は2周年公演行きたいし。
単独祭りにライスの名前がないのが気になる。神保町花月の脚本とかやったらイイのに!

コメント

  1. 伯爵 より:

    あ、6月25日から28日モリエールで舞台やります♪

    よかったら遊びにきてん。

  2. ナオミ より:

    む、舞台?
    今のところ予定はないので考えときます!
    そのうち何かしらライブが増えそうだけども…。

ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

*