ライスのシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

前説がふくろとじ!けんちゃんとてっちゃんの2人が揃って舞台に立ってるの、久しぶりに見た。けんちゃん復帰ライブ直後に姿だけは見てたけど、やっぱり舞台で見ると感慨深いな。元気そうで良かった~。

5月はライスのシチサンがなかったし、4月の最後はドッキリで関町さんがオープニングトークに出てなかったから、2人が揃ってトークするのは久しぶり。
田所さんの奇跡とか、関町さんの落下とか。
ライスファンというか、シュール公演を見てる人が多いな。

今日の企画は73色。ドッキリじゃないよ!
お客さんにも期待されているらしい。まあ、期待はするよねw
某オーディション番組で、残念な結果に終わった人たちの反省会。
それぞれ悪かったところを発表。
芸人同士のヤジがスゴい。みんなお互いが出てた放送をよく見てるな!

反省を踏まえて、枷をつけた状態でネタをしよう!
みんなが普通にネタをしようとするんだけど、枷が邪魔をして色々と大変なことに。

もー、腹筋ちぎれるかと思うくらい笑った!
舞台上の芸人さんが、つーか田所さんが崩れ落ちるほど爆笑してるから、面白くて仕方ない!
みんな仲良しだし、先輩後輩関係なく色んなこと言うから、みんなゲラゲラ笑ってるの。楽しかった~。

配信でどうなるかなー。この面白さ、伝わるだろうか。
もう止めてくれ!と思いながら笑ってたからなぁ。腹筋も腰もめっちゃ痛い。
ライスのシチサンは面白いなぁ。来月から2ヶ月ないのが寂しい。

コメントを残す

*