夏の単独祭り2009

今日は待ちに待った夏単独のチケット争奪戦。
先行販売はあったものの、外れる人も多かったようで。
私もジューシーズは取れたけどLLRは外れた。前夜祭も外れたし。

ライスがいない今回、シュールの異分子かたつむり単独に行くことに決定。
真っ先に取ってみたら、案の定一桁w
彼らはかぶりつきで見るのが一番楽しいだろうから、この選択。
LLRとエリヤンを見てみたら完売してたので、諦めてジャンポケを取る。案外早い番号が取れた。
キャンセル流れを期待してLLRをチェックしてたら、やっぱり出たので行けることに。
エリヤンは…取れそうにないですネ。
ちょいちょいチェックしてるんだけど、出たと思っても「ご用意できませんでした」とか負けてるっぽい。
大本命のグランジが、スケジュール的に行けないので悲しい。春単独おもしろかったからな…。

前回はトレカだったけど、今回は何だろう?Tシャツも売るのかな?
吉本はこういう商売が上手いから、今回も踊らされそうな気がするよ!

コメントを残す

*