花金寄席

@渋谷シアターD 21:00

下ネタが多いって聞いてたけど、普通のネタをやる人たちもいるし、ド下ネタの人たちもいる。ライブならではだな~。

ルミネにも出る囲碁将棋とライスは最初のブロック。
囲碁将棋はポテチのネタ。AGEAGEで見た気もする。
ライスはドMからのブラック。竹内さんいわく、下ブラック。ラスト田所さんが関町さんの背後から手元を覗き込むときの、きょとんとした表情から無になる瞬間がステキ。客席の「ひゃー!」みたいな悲鳴がイイね。
かたつむりは人名で雰囲気下ネタ。根建さんの名前も登場w林さんの笑い声が独特で、つられて笑ってしまうよ。絶対アレ「ケケケケケ」って笑ってるよなぁ。

まさかのMCかたつむり。
ライスジューシーズかたつむりで「長もの」をやりたいと。田所さん松橋さん中澤さんでしゃぶしゃぶを食べに行ったとき、田所さんを本気にさせた中澤さん。いつかやるかもしれない。
是非見たい、2時間の長もの。

コンマニセンチの雰囲気が、そこはかとなくエロい。竹永さんは男前だなぁ。そしてセクシィ。このネタは好きだわ~。

ミルククラウンのネタが、いつもの女子シリーズの夜バージョン。これはAGEAGEではできないな!竹内さんの心の叫びに、思わず噴き出すジェントルさん。楽しそうだなぁw

POISON GIRL BANDは究極の選択。阿部ちゃんのヒゲが気になって仕方ない。

なんだかニヤニヤしちゃうライブだわ。そしてますます気になるかたつむり。

0

コメントを残す

*