神保町花月「ヒットメーカー!!」

@神保町花月 16:00 B5

初回はオープニングの演出にビックリしてたけど、今日はわかってるから冷静に見られるぞ。

案の定、椎橋さんガン見ですよ。
ゲキレンの理央様を彷彿とさせるカッコ良さ!
…言い過ぎか?いや、そのくらいカッコ良かった!セリフ回しも役に入り込んでて、低音の声がステキすぎ。
完全にイっちゃってる目も、あの雰囲気の中だとカッコイイ。
出演者の中でも、椎橋さんの役はカッコイイ認識なんだな。衣装もイイよね。
客出しで椎橋さんが出てくる前に会場を出てしまったのが悔やまれる。あのメイク、近くで見たかったなぁ。
明日の千秋楽はちゃんと見てこよう。あわよくば声をかけよう!またテンパって素通りしないように…。

あと、関根さんの迫力が増してたと思う!
いいことだ~。彼はいつも棒読みっぽい感じで気になってたんだよね。今日はなんだかすごい迫力だった。

しかし大さん、メイクやりすぎ!
真面目なシーンに舞台上の全員が笑い出す非常事態。ブレーメン2人が耐え切れてなかったな。
まだあと2回あるのに、どうするんだろう。

オープニング映像とかカテコ後の暗転とか、客席が大いに盛り上がってて楽しかった。
カッコイイし面白いし感動もするし、イイお芝居だわー。
今日の夜も見たかったけど、コントバトルと被ったし。仕方ない。
明日の千秋楽はどうなるやら。

コメントを残す

*