漫才バトルG3

@シアターモリエール 13:00

初の漫才バトル。
相変わらず新宿駅は迷う。

漫才だって言ってるのに、マイク使わないコンビが…。
インポッシブルとライス!
ライスに至っては、MCのブロキャスに失格とか散々言われる。
でも残留のようで。わりとなんでもアリか?普通にコントやってたから、確かに面白かった。初めて見たネタだったな。
田所さんが寝起き丸出しの顔だったのがな~。あれはヒドい。

トンファーが1位!
あのテンポの速さ、好きだわ。面白かった!
初恋タローが2位。高森さんのブログをずっとチェックしてるので、なんだか嬉しい。

かたつむり中澤さんが、腰に激痛ということで、オープニングからいない。自分で救急車を呼んで運ばれたらしい。
最後に林さんが、中澤さん抜きで鮭ネタを。どうやら1匹目の鮭で心が折れたらしいw
お客さんが盛大な拍手を送ってた。
みんなかたつむり好きねぇ。

G3でも結構盛り上がるもんだね。楽しかった。また見に行きたいなぁ。

コメントを残す

*