AGE AGE SP LIVE

@ヨシモト∞ホール 17:00

AGEAGEは時間の関係上、いつも配信で見ている。
が!今回は休む気マンマンでチケットを取っておいた。
全然気付いてなかったけど、AGEAGEが2周年なんだよねー。記念の日に見に行けてよかった。

AGESPはギリギリまで出演者とかわからないから、誰が出るか全然わからなかったんだけど、Aage芸人が中心だった。
Aageの在席率を出したり、レースの雰囲気が漂ってるけど、あくまでも打倒チーモン!
コーナーというよりネタが中心だった。
有りネタをガッチリ持ってくる人たちもいれば、完全にふざける人たちも。
アーム→チーモンの流れは神がかってたわ~。

配信ではあまり映ってなかったけど、グランジ登場時に五明さんが後ろに下がったとき、みのちゃんとまさよしさんが巻き込まれた。
エリヤン2人の身長差は見慣れてるんだけど、五明さんはやっぱりガタイがイイからデカく見えるな!
巻き込まれっぷりが、交通事故を見ているようだったw

Aage関係のときに必ずといっていいほど登場するポテ少。
相変わらず菊さまの仕切りは安心して見てられるわ。最後のMCでは菊地さんだけが真ん中で、他2人が後ろの方で埋もれてた。ダメじゃーん。

ミルクラが告知してた、ロシモン川口さんと行くツアーが気になる!
しかし日程が平日か…。夏休みの学生が参加するのかな~いいな~。

次は普通のAGEAGEに行きたい。と思ったら、7月20日が祝日じゃないですか。
早速チケット取ってみた。祝日だから売り切れてるかと思ったけど、そうでもなかった。
LLRとエリヤンと御茶ノ水男子と初恋タローがいるじゃないですか。ヤバイ超楽しみ!

コメントを残す

*