今日のAGEAGE

今まで好きになった芸人さんは最初からAageやBageにいたので普通に見てたけど、御茶ノ水男子はMAEageの頃からニコ動で見てたので、頑張って欲しいという思いが強い。完全にハマってるわー。
ていうか、Cageから上がった芸人さんは、なんとなく応援したくなる。
AGEではやってないネタを持ってきたのか。BLコントとかアンパンマンをやればウケると思うのに、チャレンジャーだなぁ。私個人としてはこういうネタ大好きなんだけど、ちょっと結果は残念だったね。今回は先輩が多すぎたな!
次は8日か。頑張ってBage残留して欲しいなぁ。

そして20日のシチサン、LIVE STANDに出ない芸人が大量出演ということで…楽しそう!
うっかりチケット買ってしまった。最初から通し券を買えば良かったじゃーん。まあ、番号が早いから先に入れるだけイイか。
誰が出るのかイマイチわからないけど、楽しそうだわ。

コメント

  1. Lic より:

    はじめまして、サーフで辿り着きました。
    実は私も御茶ノ水男子さんが好きで…!
    よろしければ仲良くしていただけたらと思いコメント致しました。
    よくAGE見に行きますので色々お話できるかと思いまして^^
    いきなりコメントしてしまい申し訳ありません、失礼致します。

    Lic(りく)

    1. ナオミ より:

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      御茶ノ水男子、BLコントと特撮のイメージしかなかったのですが、ヒットメーカーで一気にハマってしまいました。
      AGEはいつも配信で見てますが、できれば生でネタを見たいですよね~。
      こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪

Lic へ返信する コメントをキャンセル

*