ZED 11回目

@シアター東京 17:00 E1-76

約2ヶ月ぶりのZED。月1で行っていたので、かなり久々な感じがする。
会場に到着したら、制服を着た高校生の山!どうやら修学旅行らしい。楽しんでいけよ、と思いつつ、定番のポップコーンとコーラを購入。
ばったりドラ仲間に会う。ビビる。しかも席が隣。騒ぐw

4月と比べると、メンバーの変更があったり衣装が変わってたり、見所たっぷり!
シャーマンをジャグリングのおじちゃんがやってたのにはビックリ。バトン投げる仕事があるからかな?あれを失敗するとカッコ悪いからな。ジャグラーなら問題ないってことか?
ポール&トランポリンの旗の人たちの衣装も大幅に変更されてた。夏仕様?私は前の方がカッコイイと思うなぁ。

高校生たちが大いに盛り上がってくれたおかげで、観客が少ないながらも楽しいステージだった。
やっぱり稲垣さんのさわやかな笑顔には癒される。いつ見ても楽しそうなんだよな。今日もバトンが生き物のように回っていた。相変わらずスゴい。
4月にラッソでシーロンが最後のジャンプをやっていなかったようだけど、無事に復活していた。今日も目の前!
彼はわりとヒューヒュー叫ぶタイプなので、こっちも一緒にヒューヒュー言ってみる。いい笑顔!

エンディングではスタンディングオベーション!歓声と拍手が凄かった。これだけ盛り上がってくれればアーティストたちも楽しいだろうなぁ。
隣の人がハイタッチしまくってたので私は自重して拍手を送る。目の前にデュオストラップの2人が居たのでニヤニヤしてしまった。美しい人たちだー。

次は8月ですよ。真正面の最前列を取ってありますヨ。
今週末には9月以降のチケットも出るし、楽しみが多いですな。

コメントを残す

*