神保町花月「UNSUNG HEROES-謳われることのない英雄たち-」

@神保町花月 16:00 E13

ネタバレ感想は夜に書くとして。
初日とは演出がかなり変わってた。長いなぁと思ってたところがスッキリまとまって、出の順番とか少しずつ違う。
さすがだわ。ダレることなく最後まで見られた。
リョウイチケンイチの小ネタが変わってたのが嬉しい。彼らのネタはあまり見られないからなぁ。壊れた掃除機ネタで、嶋田さんが歌とギター、島居さんがPV…?

初日は七五三っぽいと思った田所さん、今日はカッコ良かった!
見慣れたのか、髪型か…。カッコ良く決めるシーンで笑いが起きるのが残念だけどw

阿部ちゃん、衣装改造したな?登場したときの客席のざわめきがハンパなかった。やりすぎw

開演前のアナウンス、昨日はライスだったみたい。しまった、行けば良かった!
昼はさっくんと関町さんだった。くじ引きで決めたらしい。夜は誰かな?
リョウイチケンイチがやればイイのに!

コメントを残す

*