いしだちゃん祭りvol.74

@渋谷シアターD 18:30

いしだちゃん祭り20周年ということで。私のスタッフ歴も11年目に突入です。こうなりゃあと10年でも20年でも付き合うぜ!

今回は私がコッソリ推薦していたライスと御茶ノ水男子が出演することになり、前々から小躍りしていたんだけど、本番でのネタもウケていて一安心。かなり偉そうだけど、推薦した以上、それなりの成果がないと今後の信用がなくなるからね!いやー、撮影しながらネタを見てたけど、やっぱり面白かった。
是非とも次回も出していただきたい。あわよくば企画にも参加しちゃったりなんかしちゃったりしてね。

ガシャーンには元イヌニャーの平井さんがいるし。数年ぶりだけど、全然変わらない。相変わらず若いですなぁ。ちょっとだけ懐かしい話をしたり近況報告をしたりして、時の流れを感じたり。ネタはパワフル全開で、客席から歓声とどよめきがあがってた。元気だなー!

夜ふかしの会は、久しぶりに見たおぼっちゃまくんネタ。大重さんのびんぼっちゃまのクオリティには驚かされるばかり。鈴木さんのさまよちゃんが、妙に可愛かったのが気になる…。

そしてスペシャルゲストとして、なか。たつやさんが登場。数年前に祭りに出ていただいたことがあったけど、当時とはずいぶん見た目が変わっていて全然わからなかったw
昔はスラリとした好青年な感じだったのに、いつのまにあんな怪しげな兄さんに…?
しかしマジックの腕は凄まじい。本当に魔法でもかけてるんじゃないかってくらいに鮮やかでした。プロは凄いんだなぁ。

次回も20周年記念で何かやるらしいので、期待して待っていよう。
お客さんだけじゃなくて、スタッフも実は楽しんでいるのですよ。でなきゃ、こんなに長いことやってられませんわ。

0

コメントを残す

*