30時間耐久トークリレーライブチケット

争奪ってほどでもなかったけど、今日は30時間耐久トークリレーライブのチケット発売日。
ここまで長時間やられると、どこを見に行っていいのかわかりません。オールナイトは耐えられる自信がないので却下として、見に行きたい場所を3箇所に絞ってみた。
早朝の11期~13期と、その次のLLR~サカイストまでと、ラストのアーム~犬の心まで。
これで、御茶ノ水男子、LLR、ブロードキャスト、サカイスト、ジューシーズ、ライスが見られる。色々諦めてるけど、仕方ない。単純に見たい人たちと、トークが上手い人たちが見られるからイイや。朝から夜まで1日中∞ホールにいるのも疲れるだろうしなぁ。そして明け方の8期はまさに地獄だろうw
ところで、ロビーって何?無料で見られるってことかな。誰が出るのか直前までわからなそう。
夏は楽しそうなイベントが多くて大変だ!

コメントを残す

*